ちあログ別館

還暦BBAのワクワクな毎日

気持ち良すぎてやめられない

お題「私○○がやめられないんです!」

告白します。

何十何もの間、やめられないことがあります。

それで痛い目に遭ったことが何度もあります。

やり過ぎて病院のお世話になったことも何度か。

「もうやめよう」

「せめて週に一度にしよう」

「…やっぱり自分のためにも封印すべき」

そう思っても、結局毎日手を出してしまう。

だって、気持ちいいから。

体が求めてしまう。

奥の方の、そこ!それ!

あの快感がすごいんです。

耳かき。

特に、この商品に出会ってからはやみつき。

細くて、竹が良くしなるので、けっこう奥の方の痒い所にピンポイントで届きます。

当たりが柔らかくて痛さを感じません。

耳かき大好きな方におすすめ!!!

ただし、いくら耳に優しいとは言え、私みたいなやり過ぎは禁物です。

 

耳かきは用法用量を守って正しく使いましょう。