ちあログ別館

還暦BBAのワクワクな毎日

ストックフォト 登録1ヶ月目の記録

ストックフォトサイト 写真ACに、クリエイター登録をしてからちょうど1ヶ月経ちました。

1ヶ月間は、毎日投稿を続けようと決めて、コツコツ写真をUPしてきました。

投稿した写真が、審査を経て初めて公開されたのは4/11。

そこから昨日までに117点が公開されて、124回ダウンロードをしていただけました。

 

1ヶ月間で、一番多くダウンロードされたのは、私のブログのこの記事のアイキャッチにも使っている、露天風呂の湯口の写真です。

既に15回ダウンロードしていただいています。

chia-log.com

 

2番目に多くダウンロードされた写真を、このブログのアイキャッチに使ってみました。

何年か前に、ひたち海浜公園で撮ったネモフィラの写真で、9回ダウンロードしていただきました。

 

ダウンロードされた写真が、どこでどんな風に使われているのか、とても興味がわきます。

いつかどこかで、自分の写真が使われているサイトやチラシなどに出会えるのが楽しみです。