ちあログ別館

還暦BBAのワクワクな毎日

還暦BBA ストックフォトサイトに登録する

2017年に最初のカメラを買ってから7年。

新しいカメラに買い替えるたびに、お古を長女に譲り、夫も含め3人で撮影に出かけることもしばしばありました。

 

もう3年以上前になりますが、娘が知り合いの方に「せっかく撮ってるんだから、ストックフォトサイトに登録すればいいのに」と言われました。

ストックフォトサイトというのは、さまざまな画像や写真を購入、または無料で提供しているウェブサイトです。

そういったサイトに、画像を提供する側として登録してみては…ということでした。

 

その時は「そういうのもあるのね」という感じで流してしまったのですが、今回、娘と二人でクリエイター登録をしました!

 

そのサイトについてのお話は、こちらに書きましたので、良かったら読んでみてください。

https://ameblo.jp/arina5252/entry-12848860140.html

(アレもやってみよう、こっちも気になる…と、色々手を広げた結果、何をどこに書くか迷走しております😅)

 

何年も前に撮った写真を、今 になって活かすことができて嬉しいです☺️